no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSの10周年OR DIE!!!!〜 東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜前日

いよいよ、ですか。
このLIVEに関しては、チケットが自力で取れなくて一時はどうなるかと思いましたが、明日、無事私も一緒に10周年をお祝いできそうです。
ゲネプロも終わって…あとは万全の体制で挑むのみ、ですね〜。
「色んなアイデアや企画がテンコ盛」ですってよ。どきどき。
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20070302


どんなLIVEになるのかな?とか、選曲はどうするんだろう?とか、本当に食パンが飛ぶんだろうか(笑)?とか、まぁ色々期待はありますが、なるべく過剰な期待はしないで無心でただただPOLYSICSのLIVEを楽しみにしてますよ。
個人的にはAXはあ〜んまり相性の良いハコじゃないので、今回は後ろの方で楽しもうと思ってます。無理なく楽しみたいからね!


↓に書きましたが、明日は基本的に一人参加です。4日の朝までメールは受け付けてるので、気が向いた方はメールくださいませ。
おかげさまで(?)ぽつぽつメールいただけまして、LIVE以外にも楽しみが増えましたよ〜。
実は一番心配だったのは天気なんですよ。とりあえずいくらリーダーでも明日は雪はないよね(笑)?
雨も嬉しくないんだけど大丈夫かな? AX付近て屋根なかったよね、確か。


LIVEに関しては生中継もあるし、詳細なレポは不要ですよね。なので軽い感想文はいずれ打つつもりです。
ボイスチェンジャーも一応持ってくよ(笑)