no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!!見る前に更新

10周年記念サイト、少し増えてますね。LIVE映像が増えてるのは嬉しいね!
これはどこの映像でしょ? DVDに入ってないリキッドかな? 名古屋でeach lifeはやってないから。
コメントは…ハヤシ君疲れてるのかな…って感じの結構だるだるのコメントに見えたんですけど…苦笑
Shizuka is a machine doctorのPVはTVでは見れないのかの〜。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/POLYSICS/special/10th/


ところでミュージックマシーン見てて気付いた事が。(2007年3月1日付)
http://www.musicmachine.jp/

>>■POLYSICS 6月2日日比谷野音ワンマンライブ決定 「KARATE HOUSE」ツアーのファイナルは初の野音ワンマン。そういえばぼくがはじめてポリを見たのはなんかのイベントで野音だった気がする。食パン投げてた気がします。



あ。


そういえば…そんな映像見た記憶がある! youtubeで! 多分今はもう消えてるかな?
あれですね、スペースシャワーが毎年やってるイベント「SWEET LOVE SHOWER」ですね。
あれにポリ出てたんだなーと思いながら見てたのでした。そういえばあれは野音だ。
まだPOLY-2がいた時代ですね。この時期のこのイベントを見てた人は伝説を見ましたね(笑)
つまりPOLYSICS野音のステージに立つのは多分二回目?って事なんだな。ほー。


<追記>
あはは…今日のNEU!!!!もおもろかったよ。突然の「俺は吹く!!」スペシャルが最高でした。まるでそのためかのようなゲスト(タブゾンビ先生)でしたね。
くちびるの形が元に戻っちゃってちょっと凹むハヤシ君が可愛くって…(笑)笑ってしまいました。
いい番組ですね。さて、I MY ME MINEでハヤシ君のトランペット披露する日が来るのでしょうか?
「プロテニス」にもトランペットもどきの音が入ってるよね。あれ、生トランペットでやればいいのに(笑)