no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

High防水彼女←笑った

グッズの発表もありましたね。まさにAXまでカウントダウン!
週末から月曜にかけてTVの予定も多いから予約も忙しいぜ。

3/2 NEU!!!!スペシャ
3/3 COUNTDOWN JAPANM-ON
3/4 渋谷AX生中継(M-ON
3/5 oxala!(スペシャ

スペシャM-ONとあるから、予約録画の設定間違えないようにしなくちゃ(^_^;
AX LIVE翌日に生放送に出るんだね、忙しいねー。
今回のoxala!はスネオ君といとうせいこうの曜日なんだね。


さて、日記に書こうかどうしようかと思ってたんですが。
今回は一緒に行く予定だったお友達はAXのチケット落選しちゃったし、私は一人参戦なんですよね。
一人でLIVE行くのは結構よくある事なんですが(笑)、せっかくの東京の楽しそうなLIVEだし、
LIVE前にちょろっと挨拶でもしてやろうって方はよかったらメールくださいませ。
多分早めにAX行っとこうかな〜と思ってるので。
http://form1.fc2.com/form/?id=24776
と、一応募集してみる。
グッズはどうしましょうかね。ビクター犬のTシャツが可愛かったら買おうかな(笑)