no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

TEEN TITANS THEME−POLYSICS’ CR-06 MIX−

Splurge

Splurge

昨年、パフィの輸入盤をここでチラリと紹介しましたね。
今回のベストは8cmCDなんてちょっとレトロなアイテムだし、もしハヤシリミックス曲聴きたいならこっちのがお徳じゃね(笑)?
お値段もお手ごろだしね。
私は昨年ちゃっかりご購入しました。でもあんま聴いてないかな…(笑)
だって最近のハヤシリミックス曲はわりと原曲に忠実なんだもの。(もちろん嫌いではないんだが)
ん〜、もっと大胆にリミックスして欲しいのよねぇ。スピッツのチェリーや相川七瀬のリミックスのファンとしてはさ。
ハヤシファン的には聴いて損はないアイテムです。
つーか私は「モグラライク」が好き。(民生曲好き)