no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

と・ろ・ろ・の・脳・髄!!

そして16時からはDJという名の不法集会。
予想通りの筋少ちゃん祭(笑)
つか、わからん曲(新ネタ?)がたくさんあって焦ったヨ!なので誰か補足お願いします。
とりあえず私のDJハヤシおぼえがきセットリスト(順番適当)

PROLOGUE 〜WORLD ANTHEM(X)
エビなげハイジャンプ(人生)
天ぷら(スターリン
あの素晴らしい愛をもう一度空手バカボン
? す〜っとエアドラムしてた曲
ペトラーズ(スカパラ
風になりたい(THE BOOM
恋をしようよ(ルースターズ
オルガスム(X)(二回)
マタンゴ筋肉少女帯
日本印度化計画(筋肉少女帯
日本の米(筋肉少女帯
林檎殺人事件(郷ひろみ&樹木きりん)
ROMANTICがとまらない(C-C-B
誰だ!(電気グルーヴ
夢みる少女じゃいられない(相川七瀬POLYSICS MIX)
シーソーゲーム(Mr.Children
釈迦(筋肉少女帯
もう我慢出来ない(じゃがたら*1

・・・
お約束で最前で見て来ましたヨ!つか、思ったより人少なかったような…
詳しくは後ほど!

<以下、DJハヤシメモ>
↑で一曲書き忘れ
最初の方でずーっとエアドラムの曲もあった。あれは誰の曲だろう。
天ぷらはスターリンの曲かな。つかスターリンが出てくるとは!
ハヤシ君は白のプリントTシャツ、おろしたてっぽかったけど何のTシャツでしょう?ベージュのチノパン(またですか…)黒のスニーカー。(追記・Tシャツはダダですか…あぁ、あれダダっていうのか。ウルトラ怪獣は分からんよ(これもdaimasさんの日記にて判明))
最初はヨン様マスク&マフラーで登場。わーい初めて見れた!マスクのままフラフラしながらDJ卓に。三曲くらいかぶったまま。マスクの上からヘッドフォンする意味はあるのか…(笑)?はずした瞬間客席から拍手。わーい、私の好きな黒ふちメガネ。しかし曲中すぐに落としてしまう。
「エビなげハイジャンプ」予習しといてよかったわ。この曲凄い盛り上がるけど、短いんだよね。
ペトラーズでは黒のグラサン。エア楽器が素敵です。
風に〜でシャボン玉が!シーソーゲームでもシャボン玉。
「恋をしようよ」のやりたいだけ!ポーズは相変わらず痺れます(笑)



しかし今日はヤノ君が美味しかったな…。
ヤノ君、リーダーにまた仕込まれましたね…(笑)
オルガスムで突然登場してXジャンプ。汗だくで歌いまくるリーダーの横で無表情で直立不動。Xジャンプの時だけ突然動く。あと、爪を立て〜♪の爪立てポーズね。一回目最後のキメのXポーズはヤノ君忘れてましたね…(笑)二回目はちゃんとしてた。
ヤノ君はずーっと私の目の前が立ち位置だったのね。始まる前にローディさんが床に印つけてたのはまさかヤノ君の立ち位置用だったんじゃ…爆
ヤノ君たまに笑うのを一生懸命我慢してたり、二回目の登場の時にペコッて挨拶したり可愛かったよ。リーダーよりヤノ君ばかり見てたよ(笑)
ハヤシ君と二人で前後に並んで(ハヤシ君が少し中腰)Xジャンプした光景はなかなかシュールだった。
ヤノ君と背中合わせでエアギター弾いたりね。
ちなみにヤノ君は黒のCDJTシャツに茶色のパンツ。リーダー今日のオルガスムはよくスキップしてました。いつからでしょう。


わりと早い段階でフミちゃん登場。最初マフラーしてて暑そうだなーと思ったらすぐ外してた。グレイのワンピース(可愛い)
今日は今年の新ネタの林檎殺人事件が見れたので私的には満足ですよ。(はしゃぎすぎた・笑)ヘリウムガスは二本用意してました。さすがにひろみGoのダンスはやんないよね。オリジナル振り付け。
「誰だ!」は卓球がよくやるステップをやっててハヤシ君こーゆーの相変わらず上手いなーと思う。「rockin'onJAPANの編集長は誰だー!?」なんてアドリブも。
筋少祭のわりにはオーケンメイクはなかったね。多分28日の復活ライブで買ったと思われる赤いタオルをしっかり自慢してました。
ROMANTIC〜では座ってエアドラム。コーラスのたびに立ち上がる。
「夢見る…」は定番フミちゃんとビンタのやりとり。ハヤシ君のセリフはアドリブじゃなくて本当にこーゆー曲なんですよ。気になる人は相川七瀬のCDをチェックだ!
しかし今回も後半はかなりしんどそうだったね…
ぐびぐびするポーズしてスタッフに飲み物たのんだりね。
最後の「釈迦」はフミちゃんもコーラス参加。ハヤシ君、明らかに他の曲より気合いを感じる。確実にオーケンが降りてたね(笑)
昨夜携帯からコラム読んで(やばい、釈迦ってどんなだったっけ…)と心配だったけどサビは知ってた。どこで知ったんだっけ。
そして最後の曲がまったくわからん!!!!誰かすらわからん!!分かる人教えて下さい。日本人だったよね
そういえば、定番のユニコーンがなかったのはちょっと寂しいわ。(※あれがじゃがたらだったのか…結構びっくり)
DJブースは幕張と同じ感じの作りでした。混むかも…と心配したわりにほとんど押されなかった。…あれ(笑)?まだ大阪ではDJハヤシの噂は広まってないのか…?(幕張はいつも戦場だよね)大阪の総人口が幕張より少なめだからかな。
それでもハヤシ君が去るとガランと人口が減ったのでDJハヤシ目当て多かっただろうけどね。楽ちんな最前列で楽しめました。
今年もしっかり素敵なDJハヤシでした。選曲は去年のが好きだけどね。思ったよりたくさん聞けたし。
最後は投げキスで退散。また来年〜!
とりあえず正月は筋少を集めようかな(笑)。そんな気分になる2006年大晦日DJハヤシでした。
明日、幕張元旦組の皆様、検討をいのります〜!

*1:日本一のハヤシファン(尊敬してます)のdaimasさんの日記で曲名判明。ありがとうございます。あれがじゃがたらか〜!