no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN POLYSICS LIVE 大晦日 OR DIE!!!!

昼イチライブ、大丈夫かしら?と心配してましたが、ハヤシ君元気元気(笑)!
山崎YO!一郎の熱い前説で紹介され、大阪フェスを期待以上に盛り上げてくれました。

P!
ピーチパイオンザビーチ
BABY BIAS
むすんでひらいて
WALKY TALKY
Jhout
Shizuka is a machine doctor
I MY ME MINE
シーラカンスイズアンドロイド
カジャカジャグー
エレクトリックサーフィンゴーゴー
YOU YOU YOU

多分これで全部?
ツアーもそうだったけどWALKY〜 Jhoutの流れがカッコイイ。多分最近のポリライブの見せ場ってこのあたりじゃないかな。
一月にシングルが…て話すからてっきり新曲初披露かと思ったらシズカ〜でした。
今日はやたら「しわーーす!」を連呼してたねぇ。
どこだったか自分のMCに自分でうけてたな(笑)
BABY BIASではいつもより高速ステップ。
I MY…で2号ちゃん風にのけぞって倒れたり。
やーやーなかなか楽しくハヤシ君は今日も大変かわゆかったです(真顔)

では、今からホフ、そしてDJハヤシだ。