no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

良い年をお迎えください

はい。私は明日の夜から元旦まで(長い…)不在となります。
東京→大阪に移動して、大晦日CDJで年越しっすよ。
ポリ→ホフ→DJハヤシ。ここまでは脳内タイムテーブルは完璧ですね。それ以降は適度に。年越しは多分スカパラっす!
CDJは2004年に初めて行きまして。結構最初で最後…の気持ちだったのよね。一度でいいからDJハヤシってやつを見てみたい一心で。
…それが気がついたら今年で三年連続…(笑)分かりやすく、DJハヤシ中毒ですね。ははは…。
ただ、今年はいつもと違って、ポリとDJハヤシで二日間で4ステージだからね。マジでハヤシ君は大変だと思うんだけど(だって「DJもLIVEと同じくらい疲れる」っつってたもんね)(いや、見りゃ分かるけどね(笑))ほんっとお体に気をつけて、フェスを盛り上げて欲しいね! フミちゃんもお手伝い期待してるよ!



CDJのグッズは…多分買わないけど、あのバッグのロゴは確かに懐かしいね。初めてポリグッズ買った時はあのロゴのビニールバッグに入れてもらったな〜と思い出したり。
でも着替えが必要になったらTシャツ買うかも(笑)


パソコンはしばらく触れないので、ちゃんとしたレポは打てませんが、携帯からぽつぽつメモ的なものは打ちたいと思ってます。幕張行く人は見ない方がいいのかな? いや、よく分かんないけど(笑)多分当日簡単なメモはここに打ちたいと思ってます。忘れないうちにね。
CDJ行く人は今年最後のLIVE楽しみましょう〜! 行く人も行けない人も、良い年をお迎えください。
では行ってきます!