no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

嵐を呼ぶオトコ

今日の夕方は雷が鳴ってました。今も風が強いです。(降ってるのかな?)
昨年は大雪でJRが2時間遅れましたね。ふふふ…ここまで分かりやすいと、いっそ微笑ましいよ。
嵐を呼ぶオトコが西日本に近づいてくるからね(笑)!
さすがに11月で雪はないと思いたいが…なんせ自称雪男さんだからねぇ…(笑)


いよいよ明日が岡山LIVEでございます。準備は多分OK!
こんなにツアーが楽しみなのも久しぶり。そしてポリのLIVEでネタばれ見ないぞ体制なのも今回が初めて。
多分ね、いわゆる本命バンドでいう「デイイン」みたいなLIVEだと勝手に想像してるのね。(ほとんどの人がついてこれない例えだな)
なので今回は、なるべくまっさらな気持ちで挑もうかな、と。う〜ん、楽しみだねぇ。
最近体力ないので(苦笑)それも心配。頑張らねば。


昨年の岡山LIVE。ハヤシ君は覚えてるのかな。
いや、いっそ忘れてくれていいよ、とも思うんだけど。
昨年12月のコラムのログは残ってないから、知らない人もいるかもね。
う〜ん、一応私的にはリベンジの気持ちもありつつ。
まぁ、実際に始まったら絶対そんな事は忘れてるだろうけど(笑)
前回の岡山LIVEはハヤシ君がとても悲しそうだったから。
今年は楽しめるLIVEになったらいいな。そんだけだ。


「できぬかな」見ると岡山は前入りしてるのね。長旅お疲れ様です!
私も明日は友達4人で車で行ってきます。(運転手)
トイストイストイス!←選手権の練習