no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただのひとりごと

ツアーグッズがアップされてるね〜。う〜ん、Tシャツはツアーの時よりそれ以外のがいいものが多い気がする。
ラグランは珍しいから可愛かったら欲しいなーと思ってたけど、どうしようかな。
ハヤシ君が「できぬかな」でいつも着てるパーカーとラグラン、あれがツアーグッズだよね。(私服なんだね(笑))
パーカーも迷うなぁ。
と、画像アップされても結局実物見るまで決めれないのであった。


エルレ君との対バンが終わって次が岡山だ。どきどき。
こんなに楽しみなツアーも久々。体調だけは気をつけたいねぇ〜。
「できぬかな」が始まったおかげで、可愛い写真が連日見れて大変幸せv いいブログだわ。


実はこの数日中、ちょこっとだけ、ネタバレ(曲名)見えちゃったのね。ちょっと後悔…(笑)
ハヤシ君が「セットリスト考えるのが楽しい」つってるって事は、会場ごとに多少曲は違うかもだけど。
そしてそのちょこっと見ただけで動揺した私は、思わず「参加本数を増やしたい!」と福岡のチケットを探してみた(爆)
…って福岡売り切れてんじゃん!
これは神様が「これ以上行くな」って言ってるのね…。そうよね、今は私は他にやるべき事があるからね。
しかし…岡山LIVEが楽しみすぎる。もうポリ関連サイトはなるべく見ないぞ(笑)!


daimasさんち見ました。アルバム完成おめでとうございます。
ハヤシ君がこんなにも自信たっぷりのアルバム。本当に本当に楽しみです。
来年のポリも楽しみだけど、まずは今のポリを楽しまなきゃね。