no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

キミはスーパーマン

IN A MODEL ROOM (紙ジャケット仕様)

IN A MODEL ROOM (紙ジャケット仕様)


実はNEU!!!!第一回目を見て、あまりにも「美術館に会った人だろ」のカバーが素晴らしかったので、勢いでP-MODELのファーストをアマゾン君で注文してたのね。
結構届くの遅くて、ようやく届いたよ。ようつべで見れば早かったかな…(爆)
うん、でもまぁファーストはハヤシ君がPUSHしてたから前から聴きたかったしね。
実際面白かった! このピコピコ具合と、この…なんつーんだ(笑)?明るく狂ってる感じは今のPOLYSICSにかなり通じるものがあるんじゃないですかね。
で、ちょっとビックリだったのは美術館〜ではなく3曲目の「ルームランナー」。


この展開…このメロディ… こんな曲…ポリであった…よ…ね?


なんの曲だったか一瞬出てこなくて。 …思い出した!!!!


「ギターピック殺人事件」に似てるんだ!!!!


…って、この曲はまだ音源がないじゃないか!ってね(笑)。
はい、私もまだ実際にLIVEでは聴いたことございません。
7月だったっけ? FM802でこの曲のLIVE音源が流れましたよね。BIG CATだったっけ?
私はこの音源が好きで好きで、結構何度も何度も聴いてたのです。
しかしな〜〜。ここまでソックリな元ネタがあったとは(爆) 笑ってしまっただよ。
まだハヤシ君からこの曲についてのコメントってまだ出てないもんね。
ただ、確かElectric〜が出た頃のインタビューで初期P-MODELみたいな感じがやりたいみたいな事言ってたもんね。なるほど…(つか、まんま…(ゲホゴホ))

や。いいもの聴けました(笑)。しばらく車のBGMでございます。