no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

TOISU!!!!練習しなきゃ

はいはい。佐川急便でトイス選手権のチケットが届きましたぜ〜。
岡山が一ケタ、名古屋が二ケタ。上々です(笑)


岡山が私の初日となるわけですね。どんなに都会は激戦でも、地方は相変わらずの感じなのかな、と。
そのへんも好きだったりするんですけど。
今回はなるべくネタバレ見ない方向で挑もうかな〜?と考え中。まぁ多少はいっかな、とも思うけど。
ハヤシ君が色々張り切ってるみたいだからさ(笑) LIVE当日の楽しみにしようかな、と。


素敵なステッカーもついてきましたな。ははは…どうないせっちゅう(笑)
でもこーゆーくだらないセンスは大好きです。
他にもネタはあったが今日はこれで投稿〜。