no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!! 第2回だよ〜

…もうね、金曜日を中心に一週間がまわってるね(笑)(マジ)
そして何故か私は10月は金曜日が忙しいのだった。
今日は某博の締切日だぜ☆ 今から頑張るぜ。

実況する余裕があったらまた来ま〜す。
VOLAの新曲が楽しみなのよ。カヨちゃんの頑張り具合もチェックしなきゃ(笑)
(追記)
****
ちょっとだけ
VOLAのカヨちゃんコーラスってカヨソロみたいな感じなんだね。
結構好きだった!(カヨちゃんの部分が←え)
アヒトってこんなにベタベタの博多弁だったのねー。先週のコウセイといい、博多弁づいてるな(笑)
しかし羊が可愛くて気になる。
924! カヨフミ見れるかな?
***
カヨフミ登場〜! あーコーラス可愛いね。
…先週とはうって変わって冷静なオレ(笑)
***
うん、先週ので大体どんなノリの番組かは把握できたので(笑)今週はわりと落ち着いて楽しく見れたぞーい!
本当にボラ…いや、ヴォラDAYだったわねぇ〜。
メガネハヤシはやっぱり可愛いね。また明日にでも感想書きにきまーす。ささ、仕事に戻ろ…(笑)