no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いとうせいこう…

コラム更新してるーしー。
ハヤシ君のコラムはハヤシ君が自分で入力してるんだなーってのが伝わってくるコラムでいいね(笑)
NEU!!!!はちゃんと自分でリアルタイムで見てるんだな〜。ふふふ。
ハヤシ君が汗かきながらTV見てる頃、(いろんな意味で)涙流しながらTV見てたよ。(…)


まぁそれはともかく。
「過去の曲達をアレンジ変えてやってみようかと。」
これ、イーネ! 面白そうね。
やりたい曲がたくさんあるってそーゆー意味でもあったのか。
まぁこーゆーのはまた意見が分かれそうだけどね(笑)。「前のが良かった派」と「新しいアレンジが好き派」と。
でもまぁ。例えば前回のツアーの「ドモアリガトミスターロボット」とかLIVEでは結構アレンジされてたけどすっっごく楽しかったもんね。
あーゆーのいいよな〜。
ま、うまくいかなったらそれはそれでね(笑)。
(追記)
LIVEでアレンジを変えるつったらもっと代表的な曲があったね。「ヘッドオクロック」。
そういえば最近ずっとやってないなー。やっぱこないだのツアーがピークだったのかな?(この曲に関しては)
あのCDと全然違うLIVE向けのアレンジは大好きだったよ。途中のハヤシコーナーはともかくね(笑)。


しかしハヤシ君、今年は色々LIVE見に行ってるね。いつもは自分のLIVEがあるから、そんなに行けてなかったんじゃないかな?
今年はわりとLIVE本数がおとなしめだと思われ。
つー事は来年は…? な〜んて楽しみにもしてたり、ね。