no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そんなことより眠いね

http://www.musicnet.co.jp/pickup/pu07.html
ほー。こんなサイトが。動画は明日以降に見ます。
なるほどね。「YOU-YOU-YOU」はちゃんと歌詞カード見たわけじゃないけど。
ちょっとおセンチな歌詞だけど「そんなことより眠いね」ってね。
そのへんがあぁ、らしいなぁ…と(笑)。100%シリアスなわけではなく。
CODE4はもちょっとストレートにいい歌詞だったと思うんですけど。
でもこーゆーとこが好きだったりもする。
相変わらず特別熱いメッセージがあるわけでもなくね。


しかし「いつかはフジロックのグリーン・ステージ(メイン・ステージ)に出るようなバンドになりたいなと思う。」ときましたか!
ま〜た波紋を呼ぶよーな発言を(笑)!!!!
うん。でも「売れたい」って発言の響きが悪いだけでね。
もっとたくさんの人に聴いてもらいたいって思うのは、音楽家として別に当たり前の事だよね。
「次はそろそろ代表曲と呼ばれるものが欲しいと思ってる。」
おお〜〜!!!! リーダーカッコイイ〜(笑)!!!!
なにげにここが一番ドキドキしたんですけど。代表曲…代表曲ね。
今のPOLYSICSの代表曲つったら、やっぱ「カジャカジャグー」とか「I MY ME MINE」あたりかしらね。
そーね…代表曲。いいんでね?(誰なんだ私は)
クレイジーでPOPなアルバム楽しみだな〜。