no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

4人で泣いたり笑ったり

音楽と人」のインタビュー面白かった!!!! やっぱり柳さんのインタビュー好き!
それに4人揃ってのインタビューって実はあんまりないんだよね。
だからハヤシ君以外のメンバーの発言ってとても貴重。
メンバーはリーダーの事をこんな風に見てたんだな、と。
相変わらずインタビュー慣れしてないヤノ君もいい(笑)。


(追記)
インタビューは多々あれど、最近の音人はPOLYSICSの「音楽と人」の「人」の部分にスポットを当ててくれる貴重な雑誌。
昨年の「Now is the time!」の頃のインタビューも、音楽と人のインタビューが一番よかった。
数年前、びばりさんのコラムで「オレ、リーダーなのに一番弱いからさ」なんて書いてたけど(笑)。
最近はリーダーもリーダーらしくなってきたのかな?(相変わらず女性陣には弱そうだが)
「みんなマラソン気分なのにハヤシ君だけ100メートル走」か…(笑) 分かりやすい例えね。納得。
こういったメンバーのモードも確実に音に反映されるだろうからね。今のPOLYSICSがいい感じみたいでいいね。


最後にちょろっとだけ出てたアルバムの話。シングルとアルバムはまた全然違うのね。
そして私も基本的にアルバム派だったりするので(笑)シングルはまぁわりと軽く受け止めてる部分がある。
今後のPOLYSICSが楽しみだな。


****
ちなみにENGLISH版のメルマガによると、アルバムは来年の早い時期にリリースだそうな。(某さん転送ありがとうございました)
まぁそうだよね。年内はないだろうと思ってたし。
トイス選手権はアルバム発売前の新曲お披露目ツアーになるのかなー。
JUICEのインタビューで「LIVEでやりたい曲がいっぱいある」つってたハヤシ君。
私も聴きたい曲はいっぱいあるんですけど(笑)。あの…できれば定番曲じゃないのをたくさん聴きたいな。

***
未来日記ですいません。ちなみに8日はスパルタのLIVEに行ってくるよ〜。楽しみ。