no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ジャケじゃけ〜(第5回)

Age of Plastic

Age of Plastic

今日「ぴあ」を買ったんですけど…どうも載ってる内容が古い…。
も…もしかして先週発売だった(爆)? あっぶねぇ!売れ残っててよかった(爆)!(先週号を売ってる本屋も本屋だが(笑))


そんな訳で今月は…なるほど…これは先週の924への伏線でもあったのでしょうか?
ハヤシ君はVOLAのカバーには参加してないけどさ。やっぱ参加したかったのでは(笑)?

「ラジオスターの悲劇」は誰もが知ってる名曲。
だが、このアルバムの中では非常に浮いており、異様に宮殿チックなプログレ・ロックが支配する内容。
(一部略)
「クリンクリン」って曲は好き。

来月のハヤシ連載は10月19日発売号です。お間違えなく。

今日はDJハヤシなんだよね〜。行かれる方、楽しんできてね〜。
ハヤシ君の持ち時間はどんなもんなんでしょね。


おまけ
あとね、SNOOZER10月号を買ったよ。思い出のクラスヌ福岡の事もちょっと載ってたので。
小さなモノクロの1ショットがとても可愛かったのだv てへv