no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

OTODAMA〜掛け湯シリーズ

OTODAMAのサイトに7/18京都磔磔のセットリストが載ってたYO!
http://www.shimizuonsen.com/event/kakeyu0604/index.html

POLYSICS
1.P! / 2.Urge on !! / 3.XCT / 4.Kaja Kaja Goo / 5.Pike /
6.むすんでひらいて / 7.I My Me Mine / 8.Ah-Yeah /
9.DA DA DA DA DAA / 10.シーラカンス イズ アンドロイド /
11.LIFE IN Yellow / 12.ピーチパイ オン ザ ビーチ / 13.BABY BIAS /
14.Electric Surfin GO GO

14曲か。思ったより多かったんだなー。「磔磔でPikeをやりたかった」とハヤシ君のコラムにありましたけど…他の会場でももっとやってください(笑)!
多分私もイシマル時代に見た事はあるハズなんだがね…あんま記憶が…; それにヤノ君のドラムのPike聴いてみたいんだよな。
しかしこうやってセットリストが載るのは嬉しいやね。他のLIVEでもこうやって載ったら嬉しいんだけどね。ポリは毎回セットリストが微妙に違うからさ。

しかしOTODAMAのタイムテーブルは当日発表か〜。(私は13日に行くのです)
一応最初から最後まで見るつもりだけどね。なんとなーくは想像つくけどねぇ。当日かぁ〜。