no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏の魔物前夜祭

THE NEATBEATSさんの日記に楽しそうな宴の写真がUPされてました。(7/28のとこね)
http://www.neatbeats.net/cgi-bin/3nikki/nicky.cgi?page=1
う〜ん、リーダー可愛いv(ハイハイ)
ロティカのサイトにもちょろっとポリの名前が出てたしね。
この青森フェスはポリは一体何曲やったんだろ? 気になるわ。こんだけバンド数多いと、1バンドの持ち時間は少ないだろうからね。
公式サイト見てると色々トラブルも多かったようですが…初めての企画だし、しょうがないのかなーとも思いつつ、でも反省するべき点も多そうですね。
多少トラブルがあっても、出演バンドもお客さんも楽しく過ごせたら良いんだけどね。
今週はRIJですな。DJハヤシ、トロロロック、そんでRIJ@ポリ。
で、意外にも8月はあんまりLIVEの予定がないんだね。その後は月末までLIVEの予定がない。
レコーディングなのかしら? まさかお盆休みとかじゃないよねぇ…(笑)?
いや、なんとなーくね、夏のポリはフェスのイメージが強かったからね。今年は少ないんだな、と。まさか今年はあまり呼びが掛からなかったとは思えないんだが…(笑)