no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DA DA DA DA DAA!

「Weeklyぴあ」をチェック。

「Na Na Na Na Naa」カイザー・チーフス
「DA DA DA DA DAA!」POLYSICS

新曲のカップリングのこのタイトル、カイザー君のあの有名曲に対抗してたのね!
全然気付いてなかったよ(爆)!
思わず本屋で微笑。←怪しい人だよ


あと、そういえば『WHAT'S IN?』にAXのLIVEレポが載ってるんだよねーと、ついでにチェック。
おや。
それだけじゃないじゃない!!!! あっぶねー! 見逃すところだったよ。
ポリファンは175ページのついでに181ページをチェック!
カイザーチーフスのイギリスLIVEレポ、そしてPOLYSICSオープニングアクトのLIVEレポが載ってる! AXのLIVEよりこっちのが全然扱いが大きい(笑)
しかもハヤシ君のインタビューが載ってるではないか。写真付きで。(写真はコラムで使われてた写真ですね。この写真のハヤシ君可愛いんだよな… 少年がおるよ…(笑))
ちなみにLIVE記事は先日朝日新聞にも書いてくれてた今井智子さん。ここでも!?
今井さん、ポリの事、気に入ってくれたのかな。それとも単に今回担当になっただけなのかな(笑)?
UK LIVEの楽屋での話とかもあって、なかなか良い記事でしたよ。

しかしポリはこーゆー密かに載ってる事が多いから油断できないな。なんか見落としてるものないだろうか?(不安)