no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SSTV『スペシャボーイズ』

ん! 短いながらも面白かった! なんか久々にハヤシ君見たなー。
あー可愛い(笑)v 久々に見ると可愛いなー。(いきなりそこか)


<今、凝ってるもの>の解答はダイエットだそうな。
…そういえば…心なしか痩せた? 
最近に限らず、ハヤシ君は結構ダイエットしてるよね。<ラーメン断ち>とか。
バンドマンって大変だなぁ…(なーんて言いつつ、私も「ハヤシ君昔と比べて太ったー」なんてよく言ってたけどな(爆))

ハナマサ」って私は知りませんでした。「プロ仕様」…カッコイイ〜(笑)
そこのもやし(2kg)を、痛まないうちに全部食べきると達成感を感じるそうな。

フミちゃんの写真は… バイザー付けてで子供と一緒にジョギング。そんなバカな(爆)!!!!
腕立てでさりげなくカヨちゃんが手伝う光景もいいね。

あと、物凄くどうでもいいけどフミちゃんもカヨちゃんもリーダーの事を「ハヤシ君」って呼ぶよね。
そこが好きです。(本当にどうでもいい話だな)
や、呼び捨てじゃないんだな、とね。そこがいいな、とね。(ヤノ君は「さん」付けだよね)


UKのLIVE映像はこないだも流れたヤツですね。
8月に出るDVDの海外映像って、こんな感じかなー?と密かに思ってたんだけど。どうでしょうね。
これ、ヤノ君のドラムの位置が凄いよね。このへんはやっぱ前座、だなぁ…と。
でも曲を知らないお客さんが盛り上がってて、あの光景はやっぱいいねぇ。


ちょろっとシングルのカップリングも流れてたね。I MY ME MINEはわりと予想通りな感じかも…。

クラフトワークの自転車の話は↓こないだの道玄坂のエピソードを思い出しちゃったよ(笑)。
やっぱテクノも汗かかなきゃね!!


次はまた「weekly ぴあ」をチェックするべか。