no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

うーたばーん!

うたばんの公式サイトでもちゃんと2号ちゃんの名前が…!!!!
http://www.tbs.co.jp/utaban/
サイトの詳細を見ると…新コーナーが出来て、その第一回目のゲストが2号ちゃんなのね。

うたばん10年目にして新コーナー「にほひ玉」が誕生。
ブレイクの“にほひ”のするゲストをお迎えします。
記念すべき第1回のゲストは、ストロングマシン2号。って誰?

「にほい」……??


しかし凄いなー。誰かのゲスト、とかじゃなくて2号ちゃん自身が出演者なんだもんなー。
しかもPOLYSICSの曲でダンスだなんて!!!! どうしましょう、ポリが出るわけでもないのに緊張するわ(笑)!!!!
これからどんどん有名になっていくのかな。
金剛地くんといい、ポリのPV出演者が次々にうたばんに出るのね…(笑)
2号ちゃんのトークもあるのかな? 2号ちゃんがしゃべるのって初めて聞くかも。
う〜ん、楽しみにしてます。


そうそう、ついでに。2号ちゃんの写真がジャケットになってるUKのみでリリースされてる「I My Me Mine」アナログ盤。
2号ちゃんのブログで写真がUPされてましたね。
う〜ん、インパクトあるね(笑)。可愛い。
http://blog.goo.ne.jp/strong_mao/e/3fbfb58ff1632b40db737078b0f70ba4