no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

雑誌ネタ色々

雑誌情報も更新してるね。ふむ。気になってた「紙ロック」はピーズのはるさんかー! カッコイイ人を選んだね。最近大木兄弟づいてるな。
ピーズはこれまた、元々はハヤシ君のお姉さんがファンだったんだよね。(ちなみにフミちゃんもピーズ好き)
私もピーズはそんなに詳しくはないけど曲は好きです。

VINTAGE ROCKさんに撮影日記が載ってました。わーいv
http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20060523
ハヤシ君お酒やめたの? 二日(爆)?
そうか、下北で撮影ですか(^^) なんか安心するね、下北って聞くと。
写真、楽しみ楽しみ。


そんで来月はJAPANにも久々に載るのね。
やぁねぇ…うっかり今月号も買っちゃったじゃないか。。。買うつもりなかったんだけど…まぁ本命ちゃんの表紙号も載ってるし、記念だしね。

ポリファン的には2000年5月号の写真をチェックでしょうか。この号、あたし偶然持ってるんだよねー。ポリはこーゆー偶然が多くて結構ラッキーなのだ。くわえタバコでリーダーカッコつけてます(笑)。
あとは133ページをチェックでしょうか。
でもねぇ、一番気になったのは裏表紙裏のお祝いページだったりする。
これって…やっぱ…あの方…だよね?
なんとなーくね、「POLYSICS」の文字に愛情を感じてしまったので、買っちゃいました(笑)(私は誰のファンなんだ)
ちなみにJAPANは板持フキコさんの漫画が大好きでした。最近のJAPANしか知らない人は分かんないだろうな…(笑)