no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシがDJハヤシを振り返ってた

コラム珍しく早くに更新! わ〜いv
ディープパープル… また王道ロックにハマってるよ…ハヤシ少年は次はどこへ向かってるのかしら…(笑)

んで、DJハヤシ日記ね。ハヤシ君自身もかなり楽しめたようで良かったわ。


>>うん、もう少し続けよう(笑)。


って…  や っ ぱ り 辞 め る 気 だ っ た ん か ーー い!!!!
でもま、こうやって続ける気になったのはこのイベントのお陰よね。片平さんありがとうございます(笑)v
次は夏… まだどこもDJの発表はないけど、RIJはまぁ当然ありますよね。(みんなが気になるのは何日に出演するかって所よね)
私が気になるのは関西方面だよなー。昨年のフェスの話を聞いてて、一番興味あったのはOTODAMAだったのよね。でも今年は趣向が変わっちゃってるから、多分DJハヤシ的なものはなさそうなんだよな…。
となるとラッシュ…? ポリの出演すら決まってないけど…。ま、昨年もDJだけの出演だったし、今年もそれは有り得るよね(複雑)。
ん〜、夏に見れる機会があれば見たいんだけどなー。どうなるやら…。