no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NewWaveエレポップこそが音楽の全て?

ついでに。本当は本家の日記に書こうと思ってたけど書くタイミング逃したので、こっちでいいや(笑)。

ワーキングウォークマン

ワーキングウォークマン

goatbedのCDをいただきました。これがねー、面白かった!!!! 音的には、最近の日本のバンドでは一番ポリに近いかも。
ただ、決定的に違うのは思いっきり歌モノってところかしらね(笑)。ピコピコ歌謡って感じで聴いてて楽しい。
声も好きなんだな。(カリガリもそうだったけど)
「モニカ」のカバーも笑ってしまった。ハヤシ君がよくやるリミックスにちょっと近いものがある。

ちょろっと検索したら面白い人なのね。こんな紹介文があった。
>>「GOATBED」とは彼を中心にNewWaveエレポップこそが音楽の全てだと勝手に思い込み
やって来ない未来をいつまでも思い描く大人になりきれない大人達が
すでに大人な子供達へと押し売りのごとく ギラギラなコスモをコスメティックに
注入すべく 日夜不親切極まりない活動を続けるバンドだったりする。

あはは…面白い。もうすぐ新譜出るんですね。ちょっと興味あるかも。