no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

どっからどう見ても完璧な…?

あはは。今日のは結構面白かった。いつになく「!!!」の多いコラムだよ。
>>客と一緒にクレヨンで絵を描いたり、お店の兄ちゃんと紙粘土で遊んだり、猫と戯れたりしてた。
こーゆーの、海外LIVEは楽しそうだなーなんて思ったり。「USツアーはいつもキツイ」と言ってたけど、今回は楽しそうだね。
「ホワイトノイズ」ってのはこれですかい?http://www.whitenoisemovie.com/
うわ〜、TOPページだけでこわーい。(じゃあリンク貼るなよ(笑))
ツアーは3月22日で終わり。もうすぐ日本に帰ってくるのね。そんですぐにイベント2本かー。で、すぐにUKツアーが待ってる。
LIVE尽くしのバンドだよね。さて、写真のUPを楽しみにしてよう。