no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVEでチェリー

モバイルのBBSでちょろっと出てる「昔エポックでチェリーを一回だけやった事ある」って話。
これはファンサイトさんのレポで読んだ事あります。そう、一回だけやったそうですね。エポックでやるってあたり、ファンサービス的なものだったんだろうなー。
「凄く(演奏が)難しい」みたいな事を言ってたような…。ありゃ、難しそうだわな(笑)。
今、いわゆるポリシックスのファンサイトって私はほとんど分かりませんけど、あちこち検索して見つけた過去のLIVEレポは私にはとても貴重な資料です。結構ありがたくあちこち拝見しましたよ。結構LIVEレポは充実してたサイトさんが多いんだよねー。
エポックねー。一番最近は2004年の7DAYSの時になるのかな? あーあ。一度行ってみたかった!! もうこれはずっとい言い続けると思います。ないものねだりのアイウォンチュウ。