no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HIGH LINE COUNTDOWN終了

daimasさんの日記で知りました。
あらら。3月で終了なんですね。残念。
私は「POLYSICSの世界紀行 OR DIE!!!!」でこの番組を知ったので、ここ2年くらいしか見てなかったんですけど。
スペースシャワーの番組の中でも特にマッタリした雰囲気で(笑)好きでしたよ。
また叶うものなら、世界紀行〜が見たかったです。あーれーは良いコーナーだった。うん。(しみじみ)
ハヤシ君がパーソナリティを務めた時も面白かったなぁ。小ネタ満載で。
結構ポリは馴染みの深い番組だったよね。うん、最終回チェックしよっと。