no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

やっぱ日本食だよね

アンメルツよこよこをお尻に塗る28歳(笑)
海外LIVE楽しそうだなー。フリーライブなんてのもやってるのね。
しかしハヤシ君のコラムでmixiなんて言葉が出てくるとドキドキしますねぇ。
そうだよなー、ハヤシ君はネット事情も色々チェックしてそうだもんな。
チャットって海外のポリファンとしたって事? 凄いなー、そんなんあるのか。
いいな〜と思いつつも、でもハヤシ君とチャットって何会話すればいいのか分からんね…(笑)
物販であんなに何話せばいいのかわかんなかった私だからね… …それ以前に日本のファンとチャットなんて有り得ないってか(笑)。
>>パーティーは中止ー!!!!寝るー!!!!
……可愛い………(←病気)

素朴な疑問だけど、海外ツアーのメニューはどんな感じなのかしらね。
いわゆる日本のワンマンとはまた違うよね?
一応Now is the time!ツアーだから、アルバム曲が中心なのかなーとは思うのだが。
海外のLIVEレポとか見れたらいいんだけどね。どっかないかしら…?

…3日のコラム、いつのまにかDVDのスペルが直ってる! こっそり直したでしょ(笑)!?