no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

3月6日にUPされたコラム

画像が3点追加。待ってました!
……寝グセ(笑)?
<追記>
daimasさんの日記も見てきた。リーダー投げ返されちゃったのね。
海外はあのいつも肩車してくれるスタッフさんはいないだろうしなぁ…(笑)
お尻お大事に。

***
ついでに雑記。
今日は飛行機の超割の予約開始日でした。5月のAXはちょうどこの期間なのよね。
そんな訳で予約したぞー。ホテルも予約したし、残すはチケットのみ!
さーて、楽しみだ。