no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

アピールの巻

このブログのプロフィールと右下の(POLYSICS LINK)は不定期に私の気まぐれで更新しています。
たまにチェックしてみると、変わってるかもしれません。

プロフィールでこっそりアピールすればいっかなーと思ってたんですけど、やっぱプロフィールなんて普段めったに見ませんよね(笑)。
なので、改めてここでも書いてみる。
ポリの過去の映像、音源で探してるものがあります。

1つは、いとうせいこう司会のスペースシャワーのクイズ番組「梁山泊」。
これにポリが出た事あったんですね。しかもポリが優勝したとか(笑)!? さすがハヤシ先生。こーゆーの張り切りそう!!(笑)
私、この番組は好きだったからちょくちょく見てたんですけどね。ポリの回は全く記憶にありません。ま、当時は全然ファンじゃなかったしね。
もしお持ちの方がいらっしゃったら、ご一報いただけると嬉しいなぁ…と。
(敢えて「ダ○ング」って言葉は使いません)

もう1つはラジオ音源。こっちはね、もうかなり可能性が低いのは分かってます(笑)。
氣志團オールナイトニッポンPOLYSICSが電話ゲスト出演した事があるんですね。
これは氣志團のラジオの単行本で知りました。

氣志團現象

氣志團現象

この本にハヤシ君のお祝いメッセージも載ってるんですよね。
「いつか一緒に「いけないルージュマジック」のカバーしようねー! プロモも撮りたいv 普段は恥ずかしくて言えないけど、僕は翔やんが大好きだよ〜!」とかなんとか。
ちょっと今手元に本がないので、記憶で打ってますが;
一緒に呑んだ時の話も少し載ってたような。あー、本当に仲良かったんだなーと。
ラジオの音源なんて、そうそうないとは思うんですけどね。だってANNって毎週だもんね。それ全部録音する熱心な人ってそういないよねぇ…。
ポリファンで、こーゆーのチェックしてる人もいるのかどうだか…。あ、音源じゃなくても、どんな会話だったかだけでも知りたい…(笑)。
何もしないよりは、一応ここでアピールしてみました。ダメ元ですけどね。

そんな感じで、もし良い報がありましたらよろしくお願いします。