no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON! COUNTDOWN JAPAN05-06 12/30 POLYSICS

流れた曲はこんな感じ。

シーラカンス イズ アンドロイド
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Boy's Head
Baby BIAS

おうっ! 4曲! 思ったより長い(笑)! 嬉しいねぇ。
シーラカンス、ピーチパイときた時は「あぁ、やっぱり今回も定番曲ばっかりか…」と思いきや、Boy's Headがv いいね、この曲のカヨちゃんは必見ですからね。
Baby BIASもシングルの割にはあんまりLIVE映像流れないからさ(こないだのLIVE SHOTでも流れなかったし)嬉しいなーv だってあのハヤシ君のダンスが可(略)
カジャカジャグーはもう聴き飽きたし(←酷い)入ってなくてもいいんだけど、ピーチパイは何度見ても楽しいんだよね(笑)。この曲のハヤシ君は何度見ても楽しい。
しかしビックリしたのはお客さんの数、盛り上がり! す、すごい…(笑)!!!!
大人気ですねぇ! ほんと、ビックリした!! こーれは嬉しかっただろうねぇ。
ハヤシ君のジャンプの小ささはこの映像では分かんなかったよ(爆)
はー。しかしここ数日、ENOの頃のハヤシ君ばかり見てたから…ギャップが…(笑)
た、たくましいよね、最近のハヤシ君。←かなりオブラートに包んでみた

今回は4曲でしたが、春にもっと大きな特集があるんですね。そちらのチェックも忘れずに。
ポリは一曲の時間が短いから、30分ならかなり聴けるんじゃないかなー。ふふ、楽しみだわ。
COUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集」
・4/6(木)&7(金)19:00〜 (GALAXY STAGE 1230)

http://www.m-on.jp/ftp_view/cdjpn0506/