no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

唯我独音

なんか今週は昼休みのがネットしてる気がするなぁ…。忙しくてねぇ…。明日も出勤になるかも…(ブツブツ)
さて、昨日VOLA見ましたYO〜! アヒト君の衣装にビックリ(笑)!!
あなた可愛すぎます(笑) LIVEの衣装も可愛いなーと思った。もしかしてオシャレさん?
リーダーとの決定的な違いに気付いてしまった…(大きなお世話だよ!って声が聞えるな・笑)
LIVE映像を見て一言。
青木さんってこの衣装がお気に入りなのかなぁ…(笑)

えーと、知らない人のために説明するとですね、私は昨年10月に惑星のLIVEで青木さんは見てるんですよね。惑星のサポートギターで青木さんは参加されてたのだ。
で、衣装が同じに見えたんだけど…似たようなシャツたくさん持ってるのかな? や、別にいいんだけどね(笑) まずそこに目がいってしまった。
LIVE映像が見れて嬉しいっす! アヒト君のボーカルに関してはやっぱりこれからだなーって感じがしますけど。うん、好きですよ。
お客さんのあのノリは…CD発売前だからかな? もっと暴れようぜっ(笑)!!って感じに見えたわ。しかもギャル多し? 野郎のファンもいるこたいるんだろうけどね。
とりあえずLIVE前の良い予習になりました。アヒト君可愛いじゃないか。