no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ENOのLIVEって凄かったのね

ちょっとね、今週は忙しいのですが、実は色々とここで書きたいネタが溜まってます。
てか、ENOのツアー映像を昨日見せていただいたんだけど(某様感謝!!)YA・BA・I!!!! バリヤバイ!!!!(向井さん風)
ちょっとね、この時代のポリをほとんど知らない私には刺激が強すぎた(笑)
びっくりした!!!!
ポリのLIVEがこんなにもカッコイイと思ったのって初めてだ!(それもどうなんだ)
あんなハヤシ君初めて見たなぁ…。まだまだ私の知らない世界があったのね。
ジャケット姿のポリもいいね。ハヤシ君のこの頃のルックス、かなり好きだ。あとカヨちゃんも可愛い!
江口寿史がポリのファンだったなんて知らなかったYO!!!!(びばりさんのタイトルはそこにもかけてたの? 今まで知らんかったー!!!!)
幸宏さんがポリを語ってるのも衝撃(笑)!!!! いい番組だー!!!!
また後日、ブツブツ暑苦しく語りたいと思います。(好きにしろよ)
昨日はあまりにもショックでなかなか寝れなかった…(笑)