no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW

毎週POLYSICSのツアー映像を流してくれてたこの番組、今週はCDJ特集って事でポリの映像もチラリと(本当にチラリと・笑)流れてましたよー。Baby BIASの映像でした。
http://www.m-on.jp/program/program_detail_forward=detail&programId=2005032900000002.html
リピートは残すところあと1回。1/23(月) 24:30〜25:30なので見れる人はチェックしてみましょー。

昨日のリキッド中継は根性で見ました!(昨日は某バンドのLIVEだったのよね・笑)
やっぱまるまるLIVEが見れるってのは、それだけで嬉しいね。やっぱりフェスのポリよりワンマンのポリのがイイよ。
初めて映像化される曲もたくさんあったしね。
カメラアングルがイマイチだったり、音が悪かったり(ポリはTVだといつも悪い気が…)残念な部分も気になったけど、でもやっぱりハヤシ君がとても可愛かったのでヨシとしましょう。
この大雪もあり、私のお知り合いの方はLIVEに行けなかったそうで…残念!
ハヤシ君の<雪男宣言>は大爆笑したけどね…笑

なんだか小耳に挟んだところ、電気の卓球氏が見に来てたとか? あ、瀧じゃなくて卓球なんだ(笑)?みたいな。
ハヤシ君嬉しかったんじゃないかなー。

ま、この中継については後日ねばちっこく語りたいと思います(笑)。(今日はどうかなー?明日以降かな)
daimasさんの日記もとってもイイ写真ですねv(ニコニコ)