no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Now is the time!(US盤)続報

HMVのサイトでは収録曲がもう出てますねぇ!(他のサイトではまだみたい…?)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1407453
1 Tei! Tei! Tei!
2 Coelakanth Is Android
3 I My Me Mine
4 Ah-Yeah!!
5 Walky Talky
6 Wild One
7 Super Sonic
8 Toisul
9 Boy's Head
10 Oh! Monaliza
11 Jhout
12 Mr. Psycho Psycho
13 Skip It
14 Baby Bias
15 Bye-Bye-Bye

思わず間違い探しのように日本盤と見比べてしまっただよ(笑)。
なるほどね、ハヤシ君が言ってたアメリカらしい?選曲ってのはこんな感じですかい。
Super Sonicは6月の名古屋で聴いた曲ですねぇ!! なんだー、やっぱりもうレコーディングしてんじゃん!! …もうどんな曲だったか全然覚えてないよ(爆)
他は…「サイコサイコさん」が入ってて…逆に「Rack Rack」「The Next World」がない…のか。全15曲ってのは一緒なんですねぇ。順番もほとんど印象は変わらない感じ。
う〜ん、Super Sonicは聴きたいなぁ…。UK盤もそのうち出るんだよねぇ。そっちもチェックしてから検討しようかなぁ…。(さすがに全部はね…(笑))