no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Now Is The Time !〔US 輸入盤〕

ふむ、HMVのサイトでは既に発表になってますねぇ。(しかし<かみんぐすーん>の写真、もう少し最近のヤツがなかったのかしら…(笑))
Now Is The Time ! POLYSICS〔US 輸入盤〕2006年02月21日 発売予定
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1407453
さすが輸入盤、安いね〜。
確か「USとUKでそれぞれ曲順や収録曲を変える」と、昨年のトークイベントでハヤシ君が言ってたそうですね。
あ、そうそう、エキサイトのインタビューでもこんな事言ってたんだわ。
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/polysics/interview02.html
>>「イギリス盤は、ギターのエッジが立ったナンバーを中心に。アメリカ盤はDEVOっぽい楽曲と言うか、どっしりとしたナンバーを中心に。そして日本盤は、お互いの良い面をチョイスした、まさに2スタイル盤の良いところをギュッと凝縮した濃い内容になってます。」
う〜ん、この説明では抽象的過ぎて分かんないけど…(笑)
収録曲が気になるところでございます。未発表曲とかあるのかなー。