no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

〜Now is the time!!!!! 凱旋公演〜


POLYSICS
日程:2006年5月14日(日)
会場:SHIBUYA -AX
開場/開演: 17:30/18:30
前売り:¥3,000
当日:¥3,500
発売日: 2/25(土) 発売
ぴあ(219-545) / ローソン(33585)
問合せ:FLIPSIDE 03-3470-9999 http://www.flipside.co.jp/

※先行などの詳細はもうしばらくお待ち下さい


****
ポリがAXでワンマンできる日が来るなんて…(ホロリ)
ファイナルかー。日曜…う〜〜〜〜ん、どうしよう…結構行きたいっ!!!!
しかしこの頃、今井ちゃんの動向もよく分かんないしなぁ…
ちょっとマジで今年は東京行きすぎたからな。どこかで自粛しなきゃなんだよね。このファイナル後にしばらく間が空くなら、行っとけ!って気もするのだが…ポリの場合、結構たくさんLIVEやってくれるから、迷いどころ…(笑)
ま、まだ先行とかは先だからゆっくり考えよう。


PS.Sちゃん行かないかしら(笑)?
***
来年のポリはどんな動向なのかなーとは、最近気になってたのよね。
3月ナメリカ、4月イギリスかー。そのへんは、ちょっと日本のファンはお休みになるのかなー。
次の新作はいつだろう?とかね。DVDの発売予定はないのかしら?とかね。気になってるんですよ。
まずはこの「Now is the time!!」に集中!ですかね。