no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

更に追記

あー。。。CDJのタイムテーブルが出たみたいですねー。
ポリは30日の13時からですか。あ は は は は は は
確実に見れないってば。
で、DJの発表はまだ? まだなのーーー? そうだよね、確か昨年もDJの発表が一番遅かったよね。。。
実は妹からも「もし行くなら一緒にチケット買っといて」って言われてんだよなー。どうすんべ。
とりあえずポリLIVE自体は確実に見れない事に決まりました。ま、際どい日程よりもいっそ気持ちがいいや(笑)
とにかく私はDJ次第〜。見れなかったらそれまでさ。ま、そんな予感もしたからFACTORYに行ったんだけどね。
さーて、明日はFACTORY放送楽しみだv
あ、コラム更新してる。(画像は2号ちゃんのサイトとお揃いね。でもイイ写真だ)
そうだよねー、ギターウルフは目が離せない感じだった。(しみじみ)
そして明日からツアーが始まるね。