no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

俺たちには土曜日しかない

なんだこれ!? はてなの投稿画面が変わってるよ…!!(動揺)
いやいや、今日はそんな事よりもっと動揺する出来事があるのだ。
どうやら私、また今週もサイバーTOKYOに行っちゃうみたいですよ…大丈夫か(笑)?オレ
ま、ササ〜と行ってササ〜っと帰ります。TVの収録ってずっと憧れてたのよね〜♪ 嬉しいな。
ちなみに私じゃなくて(笑)Hさまが当選してくれました。私は…着信履歴すらなかったな(笑)(やっぱり)
Hさま、ありがとうございました!!
Hさまは先日FACTORYに行ってきたばかりなので、色々と経験談を伝授してもらう(笑) う〜ん、なるほど。参考になりました。むふ。
ちなみに実は一人分枠が余ってます。ま、一人で行っても大丈夫そうなんで、一人でもいっかなーと思うんですけど…(笑) 待ち時間とか結構大変そうだしね。
一緒に行きたい人、いますかねぇ…?? もしいたら、メールくださいな。
予定より早くに今のポリが見れる!!!! 楽しみだ。
今日は慌てて切符とか手配しちゃったけどね。ほんと、こんなに出費多くて大丈夫なんだろうか、オレ…(あんま大丈夫じゃない)
でも、これは逃したくない。行くぜーーーー!!!!!

しかしコラム。アンメルツよこよこって…(笑)