no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSのハヤシくん

見て見て〜!! お友達の庵ちゃんからハヤシ君もらっちゃった〜♪
リアル系なのに可愛い〜!
そう、それは元が可愛(略)
庵ちゃんありがとねv
ただでさえポリ関連のサイトって少ないですけど、こんな風にイラストを飾るサイトさんって、ほとんど見かけませんよね。
私が知らないだけかもしんないけど。
だから貴重なんだよなー。
本命バンドではね、イラストを飾られるサイトさん、絵の上手なサイトさんがほんっとーに多いんだよね。
だからポリファンはドライなサイトが多いんだなー(苦笑)とね。
ポリは絵にしても、結構楽しいバンドだと思うんだけどね。ほら、ハヤシ君可愛いか(もういい)
大きい画像はこちらで見れます。
http://fish-box.s27.xrea.com/hayasi0511.html
ブログってイラスト飾る場所がないのが、ちょっと不便よね。