no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エキサイトPOLYSICSインタビュー

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/polysics/
やっとエキサイトの特集がUPされてる〜! なかなか良い構成だなぁ!
映像も4人でジャンプするシーンが可愛かった。
詳しくはまたゆっくり語ろうかな。
昨日ハイラインでQuip最新号も買ったんだけど、4人のインタビューがじっくり見れるのは嬉しいね。いや、リーダーの話が一番重要だけどさ、他の3人の言葉も聞きたいじゃない。
うん、面白かった!
(追記)
ミュージックマシーンのサイトでもこのサイトが紹介されてたんだけど、その紹介文がちょっとドッキリ。

>>このごろPOLYSICSのライブ見てると感動で泣きそうになってくる。

へぇ…。LIVEで泣きそうになる感じも色々あるけど、「感動で泣きそうになってくる」って、最高の褒め言葉じゃないですかねぇ。
ハヤシ君もこのサイト見てるかな(笑)?
写真は…私はこんなもんかなーって思ってた(爆) インタビューにいちいちメンバーの写真がついてる感じとか面白いよね。ま、また詳しく語りたいです。