no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

え、UKツアー?

ハヤシ君のコラムが更新。文章の少なさから、忙しさが伝わってきますね(笑)
しかし日本のツアーの前にUKツアーがある事に今日まで気付いてなかった(爆)!!!
えー? こんなに忙しい時期にまた海外行っちゃうの!? てっきり日本ツアーのリハやってんだと思ってたよ。
ほんっっとに働きものですね。お体に気をつけてね。
NEW WAVE夜話もなんだか面白そうだなー。音楽をかける? 普通のトークじゃなかったのか。
ハヤシファンにはたまりませんな。

そうそう、今日本屋でテレビジョン立ち読みしたら、ポップジャムの予定に確かに名前は載ってるねー。でも実際は12月なんだね。ふーん。
公式見ると2曲をつなげたそうで。両方捨て切れなかったのかな(笑)?カヨボーカルハヤシボーカル両方が全国ネットで流れるなんていいね。楽しみ楽しみ。
結局ブレイクオーダーのコーナーじゃないの(笑)?(てっきりこのコーナーだとばかり…)

FACTORYはバカ正直に住所書いちゃったから、絶対当たらない気がしてきた。
あたしのバカン。えーーん、けっこう行きたかったよう。

しかしハヤシ君って本当にデペッシュ好きね。秋にかかわらず、アナタのコラムでデペッシュ登場率は高い気がするよ(笑)
私もるーしー落ち着いたらデペッシュ聴こう〜。平沢さんもv