no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POP JAM楽しみ

なんでポリだけ2曲だったんだろ? 曲の時間が短いから(笑)? 放送もちゃんと2曲されるのかな? すんげー楽しみなんですけどっ!!
ポリ好きな人で見に行く人がいたんだなーとちょっと安心してみたり(笑)。いや、客席がひいたら寒いなー(爆)と心配してたからさ。
とりあえず今週も見なきゃね。氣が出るしね♪
あと、UVの読者のページ。大変爆笑しました。ポリネタが載るのは珍しいから、チェキ☆ですね(笑)。
またしてもビックリした友人です(笑)。