no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハイラインカウントダウン

リーダー…どことなく疲れてる(^^;? 何故かそう思ってしまった久々のハイラインカウントダウン。
前回は二週続けてVJだったけど今回は一週だけなのかー。さみすぃ。
ま、番組自体はいつものノリで。小ネタは相変わらず多いよね(笑)。
8月の岡山イベントで共演したバンド群の名前が全て登場しましたねぇ。みんな頑張ってんなぁ!みたいな(笑)。ハヤシ君が「ハヤシ君」を語るのって不思議な感じね。しかも両方カタカナ表記なんだもんねー。ちょっとややこしい。あぁ、だからモテる方とモテない方ね…(笑)でも実際はさぁ…ま、いっか。
あと、個人的には米子ベリエの映像がいきなり流れてビビった。あぁ、君達来てたのか(笑)、みたいな。
プレゼントのあのリコーダー欲しいなぁ…。なんでこーゆーグッズを作るのが上手いの! 別に使用済みじゃなくていいので(爆)欲しい…
そうか、まずはハガキを買いに行かなきゃなのか…めんどくさいな…(え)。郵送ってめんどくて忘れちゃう事が多いんだよな。そういえば結局音人のポラも出さなかったな…(一回当選したら満足しちゃうもんなのかしら)
ハヤシ君のリコーダー下手だったね…(笑)。でもあれはちょっとわざとだね。しかし楽譜なんてどこについてんの?? あたしもI My Me Mine吹きたい〜(笑)!