no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

I My Me Mine (STRONG MACHINE 2 Ver.)

うん、この女の子可愛いよねー。しかもこの動きは凄いよなー!
…ふむ、公式BBSの情報をたよりに(笑)ちょいとリサーチしてみました。
サイトめっけ。
http://www.ktv.ne.jp/~strong/
彼女はストロングマシン2号こと村上 真魚ちゃん。え。実はガイジンだと思ってた(爆)。ニホン人だったのか。凄いなー!!!
おぅ。TOPに「POLYSICSノPVニデテイマス」ってちゃんと書いてありますね(笑)
へぇ〜〜。実は有名な子だったのねー。いや、確かにあの映像見りゃタダモノじゃないのは分かるけど(笑)。
シーラカンスのPVといい、なんだか最近のポリのPVは面白い人選が多いですね。
うん、面白い。このPVはファン以外の目もひくよね。へ〜。
ちなみに他のオールスターのメンツも有名な方なのかしら…(笑)。