no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Hi-Fi Weekend <第4回目>

やっぱり5本撮りだったのかな…(笑)
つー訳で今回もフミちゃんの髪型はストレートのままのHi-Fi第4回目。ハヤシ君は普通のグラサンは全然似合わないんだな…(笑)と気付いた今日この頃。
今日の特集はPOLYSICSなりのロマンチック特集って事で。うん、今日は面白かったYO
興味深いアーティストが多かったしね。
ハヤシ君、デビッドボウイなんかも聴くんだよなー。このPV、見た事ある気がします。こーゆー感じは私も好きですねぇ。
デぺッシュモードも興味深かった。なるほど、ハヤシ君はやっぱり初期が好きなのね。後期はダーク路線になってくわけか。だから本命バンドファンでデペッシュ好きな人が多いのね。
先日某さんにデペッシュのCD焼いていただいたんですが「暗いけど大丈夫ですか?」って心配されたんだよね(笑)。なんか、理由が分かった気がするわ。こうやって見てると、初期はハヤシ君好きそう〜って感じがするよ。
あとりクエストのフジファブリックね。私もこの「虹」は大好き! 私も歌えるよ(笑)。つーか、ポリファンでフジ好きな人多そうね。去年対バンもしてるし、音人で対談もしてたしね。逆もいれば嬉しいんだけどね…(笑)。
そんな訳で私も密かに11月に出るフジの新譜は楽しみだったりするわけですね。今年は楽しみなアルバムがたくさんあるなー。
おっと話がそれた。次が最終回なんですね。淋しい。来月からツアーだもんね。メディア露出は減るよねー。今は一番のPUSH期間ですからね(笑)。
スカパーつけてると「Now is the time!」のアルバムのCMもけっこう良く見ます。あのI My Me MineのPVだから、インパクトはあるね(笑)。流れてるの発見すると嬉しいもんです。

TVといえば、スペシャでこんなんもありますね。
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/zoom/index.html
10月28日22時〜23時 ZOOM POLYSICS特集
10月19日にアルバムがリリースとなるPOLYSICS。彼らのインディーズ時代から最新ミュージックビデオまでまとめてお見せします。

ま、私はポリのPVは多分見た事ないものはないんですけど…(笑)。今回のアルバムで興味持たれた方はチェックしてみてはどうでしょう?(って私は何者)

そういえばメディア情報を再チェックすると、エキサイトのサイトも10月21日にUPされてる予定なんだが…まだかな…
http://www.excite.co.jp/music/