no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

BUZZ

ロキノンフェス本を探す旅に出た時、BUZZはもう売ってた。見開き2ページなら扱いは良い方かー。「あたい飛べちゃう!」発言が笑ったかな(笑)
しかし↓の「週刊チャンピオン」ってもしかしなくても、少年漫画雑誌だよねぇ…
なんでまた…(笑) 少しは効果あるんだろうか… せめてスピリッツあたり狙った方がいいのでは…
ま、いっか。「花椿」もやっぱあの化粧品の花椿なのかしら… ううむ…(笑)
ま、本命バンドもたまーにすっとんきょうな漫画雑誌に載ったりしたもんな… J○NEとかね…(笑)

そういえば今日は夢○地の会報が届いたのでした。daimasさんのコラムが面白かったです。
ブログとは別に、毎月書き起こしされてるのよねー。凄いなー。
セットで読むと、繋がる部分とかあってワンフとしてはとても面白いです(笑)。
このコラムを描かれてるdaimasさん=あのブログのdaimasさん と気付いたのは、とても最近の話なんだけどね(やっぱりね)。あたしこの会報はすぐ捨てちゃってたからなー。連載当初はどんな感じだったんだろう、と思ったり。とっとけば良かったなー。