no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏・ハヤシ日記!

コラム更新してる〜♪ 最近はマメに日記書いてくれて嬉しいですねぇ(明らかにまとめ書きだけど)
本当は日記の数字、間違ってるよね…(1が二つある)。ま、いっか…(笑)。
モリゾーにパワーもらったり、妊婦になる夢を見たり(爆笑)、面白い子だなぁ…(しみじみ)
FM802のラジオ、なんだか面白そうですね。サイトをチェキってみると、おぉ、BBS盛りあがってるなぁ…(笑)。写真もあった。(9月2日)
http://member.funky802.com/cgi-bin/sonicstyle/diary.cgi
しかしフミちゃんは頼りになるね(笑)。冊子でもハヤシ君、フミちゃんの事誉めてたもんね。
岡山のLIVEはね…うん…確かにハヤシ君おかしかったもんね…(苦笑)。思いっきり順番間違えるし(爆)メンバーが首をかしげるシーンがあったりね。でも私はあの日、楽しかったぞーい!!
そうそう、早くも12月の神戸のチケットはゲット済!!(手元にはないが)Aさん一緒に最前で見ましょうね〜♪ あ、スタークラブってどこだろう。調べとかなきゃ…