no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

OTODAMAのハヤシDJ

妹からハヤシレポをもらったので、ここでも勝手に紹介。(ちなみに妹はサイトとか一切やらない人です。ルックスも全然似てません←どうでもいい)
そうそう、一番最初の餃子大王のDJの時(妹は餃子も好きだったのか…)某社長ファミリーを目撃したそうな(笑)。
サイトを見てみると…やっぱりそうだったようですね。うちの妹も「選曲がゆるかった(物足りなかった)」と言ってましたよ、森先生(爆)
http://gyozadaioh.s59.xrea.com/diary/kazuoblog/archives/000329.html

そんでDJハヤシ。妹はソウルフラワーも大ファンなので、それをしっかり堪能した後にDJへ。
そっか、テント開放したのかー。それは良い事だ。と、Aさんのレポを見て思う。
グレイの文字は私のどうでもいいツッコミです。

やった曲(分かるの&覚えてるののみ)
恋のマジックポーション(すかんち)←この途中から参加(だーうん、だーうん♪)
I'm a loser(ユニコーン)←熱唱・・・俺も(ハヤシ君民生のマネ上手いよね…さすがユニコーン魂)
日本印度化計画←だっけ?(筋少)(日本をインドにし〜てしまえ♪ この曲も実は音源が欲しい私)
米?の唄←タイトル知らん(筋少)(コメコメコメコメコメ〜♪「日本の米」ですね。この曲が入ってるアルバムをブッ○オフで見つけたが思いのほか高かったのでやめた。ゴメン、オーケン…(笑))
タイトル知らん(スカパラ)←モンキーダンス!!!!(…え?)
SUGAR BOY(ユニコーン)←歌詞を忘れ、間違えた?為自暴自棄に? 扇子を噛みちぎりボロボロに・・・・(この頃の民生は可愛かったね(関係ない)てゆーかお客さんの扇子を…)
タイトル&人分からん「思い出は〜グレイ〜?」←最近の人かしら?(……すいません、全然わかりません)
タイトル分からん(x)←連続2曲みんなでXXXXXジャンプ!!!(これがまさに定番曲オルガスムね。ちなみにXファンがXジャンプするのは本当はこの曲ではない…(爆))
Shangri-La(電気)←夢でキスキスキス〜みんな熱唱(あら、電気やったのね。最近電気と共演が多かったからかしら。そういえば今度のアルバムには瀧がゲスト参加するらしい…(笑)楽しみ)
風になりたい(THE BOOM)←ちょっとおかしかった・・・(これも定番曲ね)
洋楽?数曲?ディープパーブル?かな?(ハイウェイスターだろうね。)
あの素晴らしい愛をもう一度(テクノ風)←誰かの曲?(これ、空手バカボンなのよね。ナゴム系バンザイ!!)
締めはシーソーゲーム(ミスチル)(やっぱりね…)
かと思いきやまたまたXXXX!!!!で終了。。。(オルガスムは3回が基本なのか…)
1時間かな?なかなか終わらないからうれしいやらちょっとバスが心配やら?
途中でDJはフミちゃんが。ハヤシ君はずーっと空気ギター
空気笛? 空気ピアノ、そして客席ダイブetc・・・さまざまな変態っぷりを発揮。
お茶のペットボトルを一気(といってもほとんどこぼしてたけど)そのごボトルを噛み、客席に投げる・・・

*****
こんな感じで(爆)
詳しくはAさんのDJレポがあるで、そっちで詳しく見れるわね。
妹のレポとAさんのレポと、ほぼ同時に一気に見た私はますますDJハヤシが見たくなる……
来年は関西のフェスにも行けたら行こう!と心に誓う(笑)。どうせならポリLIVEも見れる方がいいんだけどね。
POLYSICSのLIVEは約35分。短いけど相当テンション高いLIVEだったそうな。熱そうな時間だったもんね…。
ちなみに写真は妹がOTODAMAでもらったサイン。ハヤシ君のサインには「有賀さつき」の文字が。…や、意味はないと思うけどね。ヤノ君のサインは結局面白いサインが決まらなかったのかなー(去年アンケートで募集してたんだよね)
そういえばこのフィギア、いまだに持ってないなー。いつか買おうかな。