no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON

はいはい、サマソニプレイベント見ましたYO ほんのちょっとだったねぇ…(笑) シーラカンスが一曲だけの放送でした。
電気×スチャは3曲くらい流れてたけど。あー、でもいいよなー電気。また行ってみたいけど、電気はもうワンマンLIVEやんないのかしらね。
休止する前のzepp大阪のラストライブに行ったんだけど、すご〜〜〜〜く楽しかったのよね。
電気のLIVEは踊って楽しめるLIVE。ちょっと私が行くLIVEにはない感じ。面白かったんだ。
それで瀧があのキャラだからねぇ…(笑)。


そして昨日ネットしなかった間に、色々とNEWSが出てたようで。
またRUSH BALLでDJですか(笑)? キミの本業はどっちなんだー(笑)!?
まーね、昨年は時間足りなくて途中でSTOPだったらしいしね、そのリベンジなのかしらね?
ま、ポリファンは…明日どんだけいるんだろうって感じですよね…。DJだけのために参加かぁ…(笑)。ほんとこの人は…期待に応えちゃう人なんだなぁ。
まさかRUSHもRIJみたいにハヤシDJが恒例にならないだろうな…。

タワレコのブログでポリ発見。タオル…欲しかったのね…(笑)
http://blog.tower-eco.jp/eco/AC_1478
この画像、いい感じね。